人気が出てきた太セルメガネ。
ただつけているだけなのに、雰囲気がガラッと変わりますよね。
今を感じさせますし、大人の男の遊び心も感じさせます。
20代や30代前半では、太セルメガネの魅力を出すことはできませんが、30代後半を過ぎると、その魅力が一気に知的で色気のある男性を醸し出します。
そうは言っても、ただ太いだけのメガネじゃ女子ウケはダメですよ。
そこで今回は女子ウケを狙える、大人の男につけて欲しいブランドの太セルメガネをご紹介します。
ぜひ、明日からの生活に潤いを出すアイテムとして参考にしてみてください。
Ray Ban(レイバン)
超有名ブランドのレイバン。
ハリウッドスターも使っていますし、映画にも登場することが多いですね。
レイバンのメガネはシッカリした印象なのですが、大人の男がつけると何故かどこか遊び心を感じさせてくれます。
シンプルで大きめのフレーム。
身につけるだけで、頼り甲斐がありながら、堅苦しくない。
日本人の顔にも馴染む、定番メガネです。
OLIVER PEOPLE(オリバーピープル)
オリバーピープルと言えば、ジョニーディップ。
映画に出演するときにも使っているくらい、お気に入りブランドのようですね。
ボストンスタイルとレトロな丸み。
目元にあるだけで知的な雰囲気がひしひしと伝わってきます。
あなたは身につけるだけで、部下や後輩の女子社員から頼られる存在になれること、間違いなしのアイテムです。
そして、あなたは知的にやさしく、部下や後輩の女子社員の成功を褒めてあげるだけ。
あなたの好感度は急上昇することでしょう。
TOMFORD(トムフォード)
働く大人の男の色気を出すメガネと言えばトムフォード。
俳優の中井貴一さんもご愛用のメガネですね。
トムフォードのメガネは、同じような太セルメガネをつけている部下や同僚とも差をつけられる一品。
特に女性からは、トムフォードのメガネを見ただけで「センスがいい人」と思われることが多いのだとか。
ボリュームがあり無骨なデザイン。
そしてクラシックで紳士な印象。
部下や後輩を連れたプレゼンのときに、一歩差をつけるためにもトムフォードをひそかに用意しておきましょう。
まとめ
レイバンでワイルドに。
オリバーピープルで少し知的に。
トムフォードでリッチな働く男に。
その日のスケジュールでメガネを着替えると、あなたのテンションも変わりますし、まわりの女性達からもオシャレなあなたに好感度がグッとアップすること間違いありません。
どのブランドのメガネのときに、どの女子が反応するのか。
相手の好みを見つけておくと、仲良く仕事も進むかも?
メガネを着替えると毎日がそんなふうに楽しく、そして豊かな生活になること間違いなしですね。