2020年5月31日

初体験の着心地!ゼニア生地のオーダージャケット

スタイリング事例はこちら
https://dankore.jp/styling/k-sama.html

 

エルメネジルドゼニア(Ermenegildo Zegna)のクロスプレイ(CROSS PLY)でお仕立てしたジャケット、ジレ(ベスト)を納品しました。

クロスプレイはリネン、ウール、シルクの三者混で軽い着心地ですがリネンやシルクの軽い風合いそのままにシワを軽減した、

生地の風合いや、肌触りはゼニアでしか味わえない高級感のある仕上がりになっています。

 

IMG_7368

 

オーダースーツが好きでいくつものショップでオーダーしてきたK様。

 

オーダージャケット、ジレは初めてのご経験だったそうです。

 

最初は何が似合うかわからないとのことでしたが、

K様に合うものとしてゼニアの中でも着心地と発色・柄の美しさで

人気のある今回のネイビーチェックをご提案致しました。

 

仕上がりをご試着頂いて、着心地とシルエット、生地感全てにご満足頂きました。

 

IMG_7376

 

パンツにはダンコレ®オリジナルのホワイトデニム。

 

ブルーのデニムシャツはジャケパンに合うと好評のイタリアンカラー。

 

IMG_7358

 

暑い時期でも爽やかに着こなせるバランスの良いコーディネイトが完成しました。

 

K様ありがとうございました!

 

JB-1068

youtubeオフィシャルチャンネル登録
男を上げる”簡単パーソナルカラー診断
メールアドレス