2020年3月29日

男の風格をアップさせる間違いのないデニムスーツ選び

デニム生地使ったスーツは

・一見して普通のスーツとは違う生地
・生地のカジュアル感
・着こむほど味が出る生地特性

などの特徴があり、ビジネスにもカジュアルにも使えるオールマイティなスーツです。

ただ、デニム生地とはジーンズでよく使われる生地であるように、強いカジュアル感があります

デニムスーツ_オーダー8

デニムスーツ_オーダー9

カジュアル度が強すぎると、ビジネスシーンでは使いづらくなります。

そんなデニム生地の中にあって、デニムの素材・風合いを保ちつつ、ドレッシーな雰囲気も両立した生地があります。

今回ご紹介するのはそんな欲張った願いを叶えてくれるロロピアーナ社製のデニム生地でお仕立てしたデニムスーツです。

デニムスーツ_オーダー1

デニムスーツ_オーダー7

遠目にはデニムスーツとはわからないほどの美しい光沢・ドレッシーな雰囲気。
近づくと全身から伝わるデニム生地のカジュアル感・素材感に驚かされます。

デニムスーツ_オーダー4

デニムスーツ_オーダー5

一般に出回っているデニム生地とは全く違う生地の仕上げは、イタリア生地メーカーとして最高級クラスのロロピアーナの実力です。

デニムスーツ_オーダー10

デニムスーツ_オーダー2

デニムスーツ_オーダー3

デニムスーツ_オーダー6

自然光に当たったとき、室内での照明に当たったとき等、場所ごとに違った表情を見せてくれます。
ダンコレ®ではこんな素敵なデニムスーツオーダーできます。

ビジネスシーンでの評価も上がること間違いなしのデニムスーツ
一度お仕立てしてみて下さい。

デニムスーツのお申込みこちら

youtubeオフィシャルチャンネル登録
男を上げる”簡単パーソナルカラー診断
メールアドレス