2020年6月6日

ゼニア・NOVARA(ノバラ)生地でお仕立てした最高級オーダーコート

ダンコレ®の中でも最高級生地に位置するZegnaゼニアNOVARA(ノバラ)のシルク100生地でお仕立てしたオーダーコートが仕上がってまいりました。

上質のシルク専門ブランドであるゼニアNOVARAノバラ)生地でお仕立てした全身から高級感あふれるオーダーコートです!

TESSITURA DI NOVARA』(ノバラ)は1932年にイタリアで生まれたシルク専門メーカーです。

コート生地の中では、あまり出回っていないシルク100%の素材です!

そもそもシルクとは、元々人間の皮膚と同じタンパク質から構成されていて、第二の肌と言われているくらい真珠のように美しい光沢があります。

このタンパク質は肌に優しく、タンパク質に含まれる物質は光が当たると変化をもたらすことにより、美しい光沢が生み出される元にもなっています。

究極まで高められたなめらかな肌触りも特徴です。

 

通常の生地で作るコートに比べて断然軽く、光沢感、艶感によって、仕上がりは比べ物にならないでしょう。

また、保湿性・放湿性・吸湿性に優れた素材で、天然繊維なので、化繊と違って静電気が起こりにくい面もあります。

機能性はもちろん言うまでもありませんが、コートとしてお仕立てしたとき、あふれるばかりのラグジュアリー感は着る人を至福の世界へ連れて行きます

パーティシーンには是非着て行きたい1着です。

こんなレア生地でお仕立てしたくなったらダンコレ®へ。

お問合せお待ちしております。

youtubeオフィシャルチャンネル登録
男を上げる”簡単パーソナルカラー診断
メールアドレス